So-net無料ブログ作成
検索選択

あくつもVOL.2の戦利品☆

一段落して、髪色を秋のカラーにしてきました[ぴかぴか(新しい)]

今日はまだ余韻さめやらぬあくつもで手に入れた可愛いモノたちをご紹介[かわいい]

img_k1016_1.jpg

(左上段から)
Len Blastni、
そで山かほ子、
MION、ゴールドのと白いお花の両方)


Len Blastniさんのキラキラプッシュピン[ぴかぴか(新しい)]
そで山かほ子さんのhello!KIKUZU-chanブローチ[るんるん]
MIONの新作 コットンパールイヤリング、白い花のイヤリング


img_k1016_2.jpg

トリゴエカナ
ギャ!ひつじちゃんが欠けている…[がく~(落胆した顔)]

それから、ERI AVEでプチオーダーもしましたよ![リボン]できあがり楽しみ〜[ぴかぴか(新しい)]

自分の作るアクセサリー好きだけれど、
今回のあくつもは、ほかの作家さんたちのアクセサリーや、ステキなものの宝庫でした[ぴかぴか(新しい)]

次回は、来年5月(GW頃)開催予定!
お楽しみに〜[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Y

こんにちは!
期間中、何度もメールさせていただいてしまいましたYです!

今回も素敵なお品物ゲットでき、幸せでした♪
最初にいただいたものはバッグのお供になっていてウキウキですし、ドイツリボンのお品は、クリップも付いていて、更に用途が広がりそうでワクワク~♪

そして戦利品拝見したのですが、イヤリング、二つとも私も購入を最後まで迷ったものでしたので(特にお花みたいになっているもの)、好みが一緒!と嬉しビックリです!
私よりも絶対お似合いだと思うので、機会がありましたら着用されているお姿拝見させていただきたいです♪

メールのご返信が遅れてしまい、こちらへのコメントにて失礼いたします!
色々と本当にありがとうございました!

by Y (2012-10-17 11:56) 

kukka

Yさま〜
いつもいつも温かいメッセージありがとうございます♬
お写真拝見しました!バッグに良くお似合いになっていましたね☆
ドイツリボンの方は、コサージュ的にも、ヘアアクセサリー的にも、
色々楽しんでご活用下さいね☆☆☆
Yさまのアレンジぶりがまた楽しみです…!

戦利品の、ふたつのイヤリングは、MIONというブランドのものです☆
毎シーズン大人気のアクセサリー作家さんです!
アクセサリーでありながら、アートを身に纏うようなデザインのものが多く、とてもステキなブランドなのです〜♬

Yさまと同じものが好み、って、何かすごく嬉しいです!キャ☆
何だかまた元気づけて頂いて、よりいっそう励みたい!と思っています

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!!!
by kukka (2012-10-18 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。