So-net無料ブログ作成

フリマに参加しまーす

1/20(日)
場所は経堂のAki cafeさんにて
昼すぎ頃〜夕方(すみません[exclamation]ざっくりしすぎですね…)

まだ何を出すか決めていない[あせあせ(飛び散る汗)]のですが、
是非是非[揺れるハート]遊びにいらしてください[かわいい]
カフェですのでお茶しながらまったりとおしゃべりしましょう〜[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]


Aki cafe
営業時間 11:00 - 21:00
定休日 月曜日
世田谷区宮坂3-46-3
吉田ビル102


告知でした[黒ハート]


[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
最近作っているもの

img_k0116.jpg

HAWAIIで可愛いパーツをみつけた[リボン]
ヴェルメイユにシトリンのストーンがついたパーツ[かわいい]

ゴールド部がスターリングシルバーのものもあって
それぞれちがうストーンがついたものを
ほんの幾つかしか手に入れられなかったけれど
最近作るのが好きなストーンもので
スペシャルなアクセサリーを数点作ろうと思ってます[黒ハート]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

A

(大変遅くなりましたが)本年もよろしくお願い申し上げます!
クリスマス時期、やり取りさせていただいたAでございます。

マリーバッジを付けていただいたご報告もいただけ、嬉しかったです♪
しかし私、昨年末、メールを返信させていただいていたつもりが、
送信できていなかったことに、先日気付きました…大変失礼いたしました!
自分がアホすぎて泣けます…。
その節は本当にありがとうございました!

フリマ、めっちゃ気になります!
都合つきましたら、是非お邪魔させていただきたく思っております♪
by A (2013-01-18 02:41) 

kukka

こんにちは〜!

昨年は本当に色々ありがとうございました!!!
お近づきになれて本当にたのしいかったです〜

今年もよろしくお願い申し上げます!!!
(私も大変遅いですね… 汗)

フリマ、カフェなので是非に是非に〜♬
ご都合あえば遊びにいらしてください!
お会いできたら嬉しいです
お茶しておしゃべりに花を咲かせましょーう☆☆☆
by kukka (2013-01-18 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。