So-net無料ブログ作成

ゆらゆらするブローチ

などを作っています[ぴかぴか(新しい)]

img_k1120.JPG

今回のmy theme『Cosmic night parade』
ゆらゆらのタイプは、星とパールの二種類を製作しています

12月の合同展あくつもが今年最後のイベントです

今年はこれを含めて合同展×4
クリエーター4人のグループ展
初の百貨店イベント、の計6本の展示販売に参加させていただきました
途中記憶が無い月もありますが(笑)、充実していました〜[ぴかぴか(新しい)]

今年最後のイベントなので、楽しい展示にしたいと思っています
(最後に関わらず毎回そう思っているけど!笑)

他の作家の友人たちがふとした時に言ってくれたことやアドバイスで
あ、自分間違ってなかったな、と勇気づけられたり、迷いを振り切れたり
真摯なことばはみなまで言わずとも伝わりますね

自分がそうしてもらって救われたように、
私も信頼する大切な誰かの為に良い助言ができるような、
そんな人になりたいです
希望的観測(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。