So-net無料ブログ作成

ウェブショップを更新しました

気が付くともう二月[ぴかぴか(新しい)]

昨日は節分[かわいい]もう春ですね
豆まきをして恵方巻きを頂きました(大きすぎるのでカットしました、笑)

ウェブショップを更新いたしました


img_k0204_13.png

ご要望の多い人気のモチーフ、
馬のブローチをようやくアップできてうれしいです[ハートたち(複数ハート)]
馬って美しいですよね[リボン]

Web SHOP iichi KUKKA KAKKU MUSIIKKIページ

もっと早くたくさん作れると良いのですが、申し訳ございません…(しょんぼり)

いろいろ妥協できない部分もあり、
自分でもジレンマをじりじり感じながら作っております!じりじり…[ふらふら]
動物って美しいな!とアフリカの動物ドキュメンタリーで
ぼんやりガゼルやチータを見ていて再認識しました
動物モチーフをもっともっと製作したいなー[ぴかぴか(新しい)]

年明けからは
オーダー頂いた作品などを仕上げて、暫く作品制作に集中します
イベント参加は暖かくなる頃始動するかな、と思います

今年は、また、展示をやりたいので少しずつ動き出しています
アドバイス頂いた言葉を胸に抱いて、今まで以上に丁寧に

最近のオーダー品など:

◯レギンスパンツへの刺繍
フルオーダーでオリジナルデザインで製作いたしました
リバーシブルなので、裏面には全く別デザインで刺繍を施しました
(そちらのデザインは、機会があればupするかも?しれません[ぴかぴか(新しい)]

img_k0204_16.png

◯ユニコーンのブローチ(売約済み)
※こちらは別カラーオーダーを頂いております
img_k0204_15.png

ユニコーン大好き[かわいい][黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。