So-net無料ブログ作成
検索選択

あくつもvol.5 終了いたしました

ずいぶんと久しぶりの更新となりました〜

img_k0505.png

あくつもvol.5、昨日終了いたしました
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

次回は7月下旬のイベントに参加いたします
あと、7月中にカフェ併設ショップ主催のワークショップ
刺繍講座を受け持つ予定です[リボン]

ムフフ
ワークショップ単体で受け持つの初めてなのですごく緊張しています[exclamation]
でも、尊敬する大好きなイラストレーターのあのお方と同日開催なので
密かに(というかめちゃんこ)楽しみ[黒ハート]です[ハートたち(複数ハート)]

日程などオープンになりましたらまたお知らせします[かわいい]
どうぞお楽しみに…[かわいい]

img_k0505_1.png

THANKS A LOT!
KUKKA KAKKU MUSIIKKI


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

og

バラのブローチがとっても素敵! こんなにたくさんあるなんて!
行きたかった・・・
娘が熱を出してしまって,いけませんでした(涙)
次回こそ行きます!
by og (2014-05-12 17:45) 

kukka

ogさま

いつもいつも、ありがとうございます!
お嬢様のお加減、大丈夫でしたか…?><
気候不順で体調を崩される方が多いので心配です
今日は今日で真夏日でしたし!

また近々、お会いできる日を心より楽しみにしております♩
by kukka (2014-06-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。